スポンサードリンク

沖縄旅行のオプショナルツアー

沖縄旅行ガイド

ツアーなどに参加していると、フリーな時間を有効利用しようと、オプショナ
ルツアーに参加する人もいます。
オプショナルツアーでは、その旅行先の行ってみたいスポットがコースに組み
込まれている場合が多いです。
それは、沖縄旅行でも同じです。
沖縄旅行にも、色々なオプショナルツアーがあります。





沖縄旅行では、オプショナルツアーに参加してみるのもいいでしょう。
各旅行会社で企画している格安沖縄旅行ツアーには、終日オプションというこ
とも多いので、事前に自分でプランを立てておくといいでしょう。
シーズンに合わせて、色々なオプショナルツアーを楽しむことが出来ます。
だから、参加しやすいツアーを調べておきましょう。

沖縄旅行で、オプショナルツアーを楽しむなら、ホエールウォッチングツアー
がお勧めです。
那覇発・北谷発のコースがあり、料金は4,000円~5,000円ほどとなっ
ています。
もし、1月~4月に沖縄旅行に行くなら、ぜひ間近で、迫力溢れるクジラの姿
を見てみてください。
繁殖活動のために、沖縄に戻ってくるザトウクジラの姿を見ることが出来ます。

ショッピングタイムや観光も含まれたオプショナルツアーもあります。
ですから、沖縄旅行をゆっくりと満喫することが出来ると思います。
レンタカーを利用して、沖縄旅行を楽しむ人もいます。
ですが、これでは、運転する人は、景色を満喫しにくくなってしまいます。
観光バスで巡るオプショナルツアーに、参加してみてはいかがでしょうか。

沖縄旅行で人気の高い美ら海水族館や琉球村を巡るコースもあります。
各施設の入場料とバス料金がツアー参加料となります。
大人5,800円、3歳~12歳3,300円というコースもあります。
いくつかの観光地を、10時間ほどかけて巡るので、一日中沖縄旅行を楽しむ
ことが出来ます。
時間を無駄にすることもないので、お勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿