スポンサードリンク

ハミルトン島ツアーの内容について


サポート体制万全!添乗員付きの人気ツアーが盛りだくさん♪ 日本旅行

ハミルトン島、色々観光スポットがあります。
ですから、どこを見て廻ろうか、悩ましいところです。
そんな時に便利なのが、旅行会社で企画しているツアーです。
ハミルトン島のツアーは、色々な旅行会社で企画しています。


ハミルトン島へは、各旅行会社が、色々なツアーを企画しています。
その中で、HISが企画している「ハミルトン島4日間」のコースもお勧めの
ツアーです。
料金は、13万9,800円~14万4,800円となります。
この料金は、燃油追加代金は除いての料金となります。
2名1室利用での料金となりますので、詳しくはHISに確認してください。

夜に名古屋を出発し、乗り継ぎ空路でハミルトン島へと向かいます。
次の日の朝に、ハミルトン島に到着となります。
ハミルトン島内では、ホテルスタッフが案内してくれます。
ハミルトン島では、美しい海が見える部屋に泊まることが出来ます。
ホテルからも、素晴らしい景色を堪能してください。

3日目の朝は、ハミルトンの名所ともなっている動物園、コアラギャラリーに
行き、コアラと一緒に朝食となります。
可愛らしいコアラと一緒に、楽しい時間を過ごしてください。
コアラだけではなく、カンガルーやクロコダイルも見ることが出来ます。
午後は、ホワイトヘブンビーチに行きます。

エメラルドグリーンの美しい海、白い砂浜を堪能することが出来ます。
ツアー料金に7万円プラスすると、ハート型の珊瑚礁を上空から見ることが出
来るドリームツアーに参加出来ます。
遊覧飛行付きのコースとなります。

4日目は、朝にハミルトン島を出発して、乗り継ぎを行いながら名古屋へと戻
り解散となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿