スポンサードリンク

琉球村に行く

沖縄旅行ガイド

旅行の楽しみの中には、現地の食べ物を楽しんだり、伝統芸能を楽しんだりす
る方法もあります。
もし、沖縄に旅行に行って、そういった楽しみ方をしたいのでしたら、琉球村
をお薦めします。
琉球村では、沖縄の文化に触れることが出来るので、沖縄旅行の良い思いでが
作れるのではないでしょうか?





沖縄旅行だけではなく、旅行に行くのなら、現地の食べ物を食べたりして、街
の雰囲気を味わうのも、楽しいものです。
ですから、もし、沖縄旅行に行くなら、是非、琉球村にも行ってみてください。
琉球村では、沖縄の文化にも触れることが出来ます。
きっと、沖縄旅行の良い思い出作りが出来ると思います。

沖縄旅行の記念に、現地の人と触れ合い、文化に触れ合うことが出来るのです。
琉球村では、沖縄の伝統衣装を身にまとうことも出来ます。
沖縄旅行の記念に、民族衣装を着て写真に残しておくのもいいですよ。
琉球村では、美しい三線の音色を聞いたり、はた織りの音を聞くことも出来ま
す。

地元の人の生活に触れながら、沖縄旅行の楽しい時間を過ごすことが出来ます。
琉球衣装を着ながら、琉球村を歩けば、沖縄の人になれたような、そんな親し
みを味わうことも出来ます。
琉球村は、ただ見て楽しむだけではありません。
色々なことに挑戦して、体験することも出来るのです。

・沖縄旅行のお土産としても人気の高い、シーサーの絵付け体験
・湯のみや茶碗などを作るろくろ体験
・沖縄かまぼこ作り体験
・紅型体験
・素焼の焼き物に、自由に絵を描くことが出来る絵付け体験
などが、行なわれています。

琉球村の入園券と選べる体験プランがセットになったものや、入園券と琉球衣
装写真付きがセットになったプランもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿