スポンサードリンク

スペイン旅行で行っておきたい場所

♪日本旅行のスペイン特集♪ 株式会社日本旅行



スペイン旅行なら、バルセロナ!
バルセロナでしたら、オリンピックもあったので、その名を聞いたことはある、
興味がある、そういう人が多いのではないでしょうか?
バルセロナは、芸術の街と呼ばれているので、芸術に触れたいのでしたら、オ
ススメです。







スペインに行くのならならバルセロナ!
という人も多いのではないかと思います。
バルセロナは、オリンピックの開催都市にもなったことがあります。
そのため、名前を聞いたことがある人、行ってみたいと思っている人も、多い
のではないでしょうか。

バルセロナは、イタリアにも近いカタルーニャ地方に位置している都市です。
スペイン旅行で、絶対に外せないという人が多い、闘牛やフラメンコを楽しみ
にしているのでしたら、バルセロナは向いていません。
でも、エステ・ミュージカル・グルメ・ライブなどを楽しむことが出来ます。

バルセロナは、芸術の街とも言われています。
芸術に触れるためにスペイン旅行に行きたいという人には、お勧めの観光地で
す。

ガウディの遺産に触れることが出来るのも、バルセロナならではです。
ゆっくりと建築物を見ながら、スペイン旅行を楽しむのもいいでしょう。
美術館に足を運んでみるのも、お勧めです。

バルセロナで有名な建物と言えば、サグラダ・ファミリア聖堂と答える人も多
いでしょう。
当時31歳のガウディが初代建築家の跡を継ぎ、人生の全てをかけて建築にあ
たりました。
120年以上経過している今でも建築が続いている建造物です。

サグラダ・ファミリア聖堂へは、サグラダ・ファミリア駅から徒歩1分で行け
ますので、スペイン旅行に行くならぜひ足を運んでみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿