スポンサードリンク

成田周辺で格安ホテルを探してみる

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元! じゃらん


最近は、海外旅行に行く人が増えています。
海外旅行に行く人の中には、前日から成田空港の近くに泊まって、
翌日の早朝の便を利用する人もいます。
もし、成田に一泊するのでしたら、格安ホテルを利用してみてはいかがでしょうか?


近年、海外旅行に出掛ける人が増えていますが、成田空港周辺に
前日から行き、早朝の飛行機を利用する人なども増えています。
成田に1泊して海外に出掛けるという人は、まずは成田空港周辺の
格安ホテルの利用を考えてみてはいかがでしょうか。
成田で1泊してからのほうがゆっくり旅行が出来るという人は、
ぜひ格安ホテルを探してみてください、

成田空港周辺は、高級ホテルが立ち並んでいる地域でもあります。
そのため、格安ホテルなんて無いだろうと、諦めてしまう人も多いようです。
しかし、1万円を切るホテル、5,000円前後で泊れるホテルなどもあります。
成田空港からのバスを利用すれば交通の便で悩むこともありません。
そのため、とても便利だと思います。

中には、無料シャトルバスを用意している格安ホテルもあります。
じゃらんや楽天トラベルなど、格安ホテルを紹介しているサイトを通して
予約するホテルなどもあります。
まずはサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

成田空港から車で15分、空港バスで約20分のところにある
スカイコート成田というホテルもお勧めです。
1人5,000円前後で宿泊することが出来ます。
また、宿泊のお客様でしたら、20日無料で駐車場を利用することが出来ます。
旅行の期間中や仕事の期間中、車を停めておけるので便利です。

成田空港バスで15分のところにある、成田菊水ホテルもお得です。
1人4,000円前後で宿泊することが出来ます。


【楽天トラベル】総合旅行予約サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿