スポンサードリンク

スペインの首都はマドリード

♪日本旅行のスペイン特集♪ 株式会社日本旅行



マドリードといえば、スペインの首都であることは、ご存知だと思います。
まだスペインを訪れたことがないのでしたら、マドリードから訪れるのも良い
かもしれません。
物価も高くないので、楽しくショッピングが出来ると思います。








スペイン旅行に行くのでしたら、スペインの首都である「マドリード」にも行
ってみましょう。
マドリードは、外国人でも過ごしやすい場所と言われています。
物価が比較的安いので、ショッピングもしやすいと思います。
スペイン人は、明るく元気で気さくな人が多いので、楽しくショッピングが出
来ると思います。

もし、スペイン旅行に初めて行くのでしたら、首都のマドリードから訪れてみ
るのもいいと思いますよ。
中世の面影を残す街並みを歩くのもいいですね。
ナポレオン戦争の舞台ともなったレディーロ公園を、ゆっくり散策するのもい
いでしょう。
歩き疲れた、人込みに疲れた、という時にも、ホッと一息つかせてくれる憩い
の場となっています。

スペイン旅行では、日本料理を味わうことも出来ます。
スペイン旅行だけではなく、海外旅行に出掛けると、日本の味が恋しくなるも
のです。
注目を集めている日本料理店などもあります。
もし、スペイン料理に飽きてきたら、日本の味も楽しみましょう。
海外で日本の味に触れたら、旅の疲れも取れますよ。

世界で最も古いレストランもあります。
ソル駅から徒歩10分の「ボティン」に行ってみましょう。
ギネスにも認定されています。
ですから、スペイン旅行の良い思い出作りになると思います。
小説にも登場するほどのレストランですが、日本語メニューもあるので、比較
的利用しやすいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿