スポンサードリンク

東京周辺にも格安ホテルはあります

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元! じゃらん


東京は、ビジネスや旅行客などが多く集まる場所でもあります。
そのため、東京での格安ホテルを探している人もいると思います。
東京のホテルは高いから・・・、と諦めてしまっている人もいると思います。
しかし、東京には数多くのホテルがあり、格安ホテルもたくさんあります。


東京都周辺で格安ホテルを利用したい、という人も多いと思います。
東京は高くても仕方がない、と格安ホテルを探すのを諦めている人もいます。

しかし、東京は、ビジネスや旅行客が多く集まる場所でもあります。
そのため、ホテルの数も多く、格安で宿泊することが出来るホテルも
たくさんあります。
新宿や渋谷・日本橋など、地域を特定して格安ホテルを探してみては
いかがでしょうか。

東京周辺でも6,000円前後など、格安で泊れるホテルはいくつもあります。
例えば、東京都中央区日本橋にある日本橋住庄ホテルなら、ネット予約で
1泊2名様で6,600円から宿泊することが出来ます。
人形町(営団日比谷線)徒歩3分の場所にある、格安ホテルです。

中央区築地にある銀座キャピタルホテル新館もお勧めです。
営団有楽町線徒歩1分の場所にあり、築地市場にも近く1泊2名様で
4,500円から泊ることが出来ます。

港区台場にある、ホテルグランパシフィックメリディアンは、ゆりかもめから
徒歩1分という場所にある格安ホテルです。
宿ぷらざなどのサイトを利用すると、より安く宿泊することが出来るホテル
となっています。
立地条件が良いホテルですが、宿プラザから予約をすると、1泊2名様で
8,570円で泊ることが出来ます。

他にも、
・ホテルニュー神田
・オリンピックイン神田
・ホテルバーデン六本木
・チサンホテル東京
など、格安ホテルがいくつかあります。

3,000円ほどで泊れるホテルもあります。
ですから、格安ホテル紹介サイトを利用して、探してみてはいかがでしょうか。


【楽天トラベル】総合旅行予約サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿