全国の人気温泉地ランキング
長島温泉には、遊園地などもあります。
ですから、宿泊施設を利用して、のんびりたっぷりと楽しんでもらいたい観光
地です。
中には、一日では全然時間が足りない、という人が多い場所でもあります。
遠くに住んでいる人なら、休みを利用して、何泊か宿泊しながら長島温泉の良
さを満喫してもらえたらと思います。
例えば、一日目は遊園地、二日目は海水プール、3日目はアウトレットモール
でショッピング、なんていうのもいいですよ。
長島温泉の近くに住んでいる人なら、自家用車を利用して、何度も行くことが
出来るのでいいですね。
長島温泉は、レジャー施設だけではなく、当然お風呂も最高です。
お風呂には、神経痛や疲労回復効果などもあります。
自然を満喫しながら、ゆっくりと温泉に入ってもらいたいですね。
日帰り入浴できる施設もあります。
そのため、気軽に長島温泉を楽しむことが出来ます。
長島温泉には、オートレストラン長島という日帰り入浴が出来る施設がありま
す。
入浴料は、3歳から小学生までが250円、大人が500円となります。
営業時間は、10時から翌7時までで、マッサージコーナーや24時間営業の
食事施設もあります。
深夜にも入ることが出来るので、日帰りで長島温泉やスパーランドを利用する
人にも便利かと思います。
他にも、長島温泉には、クアハウス長島という日帰り温泉もあります。
入浴料は、0歳から300円、小学生500円、大人900円です。
クアハウスですが、水着は着用しません。
営業時間は10時30分から22時までの営業となります。
長島温泉には、なばなの里・里の湯という日帰り出来る温泉もあります。
なばなの里・里の湯は、温泉だけではなく、地ビール園やベコニアガーデンな
どがあるテーマパークとなっています。
庭園に囲まれた露天風呂もあります。
0 件のコメント:
コメントを投稿