スポンサードリンク

長島温泉は充実した観光地

全国の人気温泉地ランキング

長島温泉にある「ナガシマスパーランド」には、大観覧車あり、遊園地あり、
海水プールありと、とても充実した観光地となっています。
そのため、毎年、多くの観光客が足を運んでいます。
たとえ子供のいる家族でも、たっぷりと遊ぶことが出来ます。
ですから、夏休みなどを利用して、ゆっくりと長島温泉の良さを味わう家庭も
増えているようです。
遊び疲れたあとは、自然美溢れる長島温泉の湯を堪能できる、というのもいい
ですよね。

長島温泉は、近鉄名古屋線桑名駅から三重交通バス長島温泉行きで20分ほど
行き、終点で下車してすぐ、という交通の便にも恵まれています。
自分で車を運転しなくても、のんびり行くことが出来るという良さもあります。
ナガシマスパーランドという総合レジャー施設の中には、プールや温泉、遊園
地などがありますから、迷うこともなく便利です。

長島温泉に行く人は、温泉が目的だったり、遊園地が目的だったりと、色々な
理由で訪れるようです。
でも、アウトレットモールでのショッピングが楽しみ、という人も少なくあり
ません。
アウトレットモールも、ナガシマスパーランドに隣接しています。
店舗数日本最大級のアウトレットモールは、行ってみる価値が十分にあります。

長島温泉にあるアウトレットモールは、ニューオリンズの街をモチーフに造ら
れていて、歩くだけでも、楽しくなるような雰囲気があります。
定価の30%から80%オフで買い物が出来るのも魅力です。
海外のラグジュアリーブランドや、人気のセレクトショップなど、およそ190
もの店舗が揃っています。
名古屋名物が堪能出来る飲食店もありますから、是非一度行ってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿