スポンサードリンク

激安旅行で、高級ホテルに安く泊まろう

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元! じゃらん


激安旅行とは言っても、高級旅館とか高級ホテルと呼ばれる所に、泊まりたいと思いませんか?
でも、宿泊費を安くして、激安旅行にしている訳だし・・・。
そんな時には、人気があるので、ちょっと根気が必要かも知れませんが、高級旅館や高級ホテルに泊まる方法があります。
では、どうすれば、そんなことが可能のでしょうか?


旅行で、ホテルや旅館に泊まるとしたら、やはり、風情があるところがいいですね。
でも、高級と呼ばれる、ホテルや旅館にも泊まってみたいと思いませんか。
しかし、値段が高くて、なかなか泊まることができないのが、現状でしょう。
そこで活躍するのが、オークションです。
ここでは、オークションを使って、安く泊まれる方法というのを、紹介してみたいと思います。

オークションを使って高級ホテルを激安で旅行する?ってどういうことなのでしょう?
それは、オークションでは、金券を取り扱っていますよね。
「宿泊券」「優待券」「割引券」など、色々な金券を扱っています。
狙い目の金券というと、有効期限の締め切りが近いもの、というのがあります。

これだと、売り手は少しでもお金に変えようと、安く出品している可能性があります。
そのため、高級ホテルのスイートでも、かなり安く出品されている、というケースもあったようです。
また上記のようなことはまれとしても、優待券や割引券などは、通常の価格に対して、かなりの割引価格で宿泊することができます。
だから、優待券や割引券の落札金額など計算をして、お得であるのであれば購入してもいいと思います。

さらに旅行に関する金券のオークションではなく、宿泊専用オークションというオークションがあります。
これは、宿泊料金と食事代込みの値段を、安く設定しているものです。
だいたい旅行会社や宿泊施設側が、オークションに出品しているというケースのオークションです。

こういうのを狙うと、かなりお得に泊まることができると思います。
しかし、人気があるために、すぐになくなってしまう可能性もあります。
だから、根気も必要かと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿