スポンサードリンク

激安旅行での常識

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元! じゃらん


「出張パック」という旅行の仕方は、ご存知でしょうか?
この出張パックと言うのは、目的地までの往復の交通費と、宿泊施設を合わせて取り扱っている商品のことをいいます。
このような「出張パック」とか「ビジネスパック」は、結構激安になっています。
仕事ではなくても、一人旅などで利用してみてはどうでしょう?


東京から大阪まで新幹線を使って1泊2日の旅行をした場合と、大阪から福岡までを同じく新幹線を使って1泊2日の旅行をした場合、ホテルに泊まったと仮定すると、どちらも料金は同じ25000円程かかります。

こういった安い旅行でしたら、旅行会社で販売されているツアーのひとつの出張パックなどを利用してもいいと思います。
この出張パックと言うのは、目的地までの往復の交通費(新幹線代や飛行機代)と、宿泊施設を合わせて取り扱っている商品で、かなり激安で行くことが可能です。

このような出張パックやビジネスパックなどは、かなり利用価値が高い激安商品だと思います。
難点は、一人用だということなので、ホテルがシングルという場合が多いです。
でも、一人旅でしたら、かなり利用価値はあります。
是非利用してみてはいかがでしょうか。

またこういった商品は、さまざまな旅行会社で販売されています。
ネット予約も可能になっています。
ですから、手軽に購入できるのも、利点のひとつかもしれません。

こういった商品の利用規則として、最低一泊はホテルを利用することにあるみたいです。
ですから、連泊する場合には、他の安いホテルを利用するとか、知り合いがいるのであれば、そちらを利用させてもらうとかすると、さらに激安に出来ると思います。
色々試してみてはいかがでしょうか。

長期滞在型の旅行をするときには、できるだけ激安でいきたいものですよね。
それに、本当に1泊2日で旅行するのであれば、この方法はかなりいいと思いますのでお勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿