スポンサードリンク

大阪観光でのオススメ

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元! じゃらん


大阪を観光するとしたら、どこに行きますか?
やはり、道頓堀の通天閣やおいしいものでしょうか。
それにしても、食い倒れ太郎の撤去は残念です。
あとは、吉本関係でしょうか?





大阪観光での、おすすめのスポットはどこでしょうか。
やはり、大阪観光へ行くのなら、道頓堀をはずすことはできませんよね。
最近食い倒れ太郎が撤去されたので、道頓堀の楽しみが減ってしまいました。
通天閣くらいしかなくなってしまいましたが、やはり大阪の観光といえば道頓堀でおいしいものを食べる、というのははずせないですよね。

他には、バスツアーなんかもいいかもしれませんね。
大阪の観光名所を回ってくれるバスツアーの中には、水上バスに乗るツアーなんかもあります。
だから、徹底的に大阪について観光名所を回ってみたいという人は、一度お勧めバスツアーに参加してみるというのもいいかもしれませんね。

大阪観光に訪れる外国人も多いようです。
グリコの看板の前で記念写真を撮っている外国人も、最近よく見かけます。
大阪の独特な雰囲気に包まれて、外国の人もちょっとびっくりしているのかもしれませんね。

私のおすすめの大阪観光は、同じ関西出身の目線から行くと、まずは、昼間は大阪観光のひとつとして吉本新喜劇を見てもらいたいですね。
グランド花月で吉本新喜劇を見た後は、道頓堀に移動してからお昼ご飯を食べて、そして梅田や心斎橋にショッピングに繰り出すのもいいかもしれませんね。

夜になったら、水上バスに乗って移動するのも、楽しいかもしれません。

大阪観光は楽しい名所がいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿