スポンサードリンク

オススメの北海道の観光スポット

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元! じゃらん


北海道、と聞いて、行ってみたい場所がありますか?
やはり、家族連れでしたら、旭山動物園でしょうか。
カップルだと、函館や小樽の夜景?
女性同士でしたら、ラベンダー畑なんかもいいですね。
他にも、北海道には観光スポットは沢山ありますね。





北海道の観光スポットといえば、どこでしょうか。
やはり北海道の観光スポットといえば、富良野や札幌でしょうか?
最近では、北海道の観光スポットとして、旭山動物園などが人気を集めているのではないでしょうか。

北海道の観光スポットのランキングを紹介しているサイトがあったので、調べてみました。
やはり、旭山動物園が一番人気があるようでした。
旭山動物園は、全国の動物園の中でもここ数年で一番の動物園、ということで注目を集めています。

それから、やはり函館が人気です。
函館の夜景を見るのは、最高でしょうね。
他にも、小樽も人気の観光スポットになっていました。
小樽も夜景がとてもきれいなのではないでしょうか。

ここ数年、北海道の観光スポットで人気があるのが、ファーム富田のラベンダー畑ですね。
とにかく広大な敷地の中に、全面ラベンダーという景色は、一度目にしたら、もう忘れないくらいとてもきれいだといわれています。

北海道の観光スポットはたくさんあります。
だから1日や2日では、回りきることは難しいと思います。
ですから、あらかじめどこに行きたいのか考えてから、北海道へ行くといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿