スポンサードリンク

オーストラリアに行くついでにハミルトン島に行く


サポート体制万全!添乗員付きの人気ツアーが盛りだくさん♪ 日本旅行

オーストラリアのケアンズで挙式する人が多いそうです。
もし良かったら、もう少し足を伸ばして、ハミルトン島で挙式をしてみてはい
かがでしょうか?
または、ハミルトン島は、新婚旅行にもオススメできます。
ハミルトン島は、一生に一度の思い出を作るにふさわしい場所だと思います。


オーストラリアの玄関口、ケアンズで結婚式を挙げるカップルも多いようです。
でも、最近は、ハミルトン島で挙式をしたり、新婚旅行で訪れるという人も増
えているようです。
ロマンティックなムード漂うビーチで、のんびりとした時間を二人で過ごすの
も、素敵ですよね。
ハミルトン島は、一生に一度の思い出作りに最適な場所だとも言えます。

ハミルトン島にあるハートの型をした珊瑚礁、ハートリーフはとても有名です。
ハートリーフは、好きな人と二人で見ると永遠に幸せになれる、ともいわれて
います。
ですから、天気が良い日には、是非遊覧飛行で、上空からハートリーフを見て
くださいね。
眼下に広がる美しい風景は、一生忘れることのない、素晴らしい思い出になる
と思います。

ハミルトン島にある動物園で、コアラと一緒に過ごすのも、結構楽しいですよ。
可愛らしい動物達と触れ合いながら朝食を摂ったりして、素敵な新婚旅行にし
てください。
ハミルトン島は、70%以上が手付かずの大自然となっています。
そのため、野生動物を観察しながらのハイキングなども出来ます。
海がめがいるビーチで、マリンスポーツをするのもいいですよ。

バギーカーで散策したり、ハミルトン島は、見所がとても多い場所なのです。
ハミルトン島にあるレストランは、ランチ営業をしていないところも多いので、
予め確認してから観光などに出掛けるほうがいいと思います。
ホテルの人などに聞くと、色々教えてくれますし、美味しい食事が食べられる
穴場スポットなども、紹介してもらえますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿