スポンサードリンク

那覇のオーシャンホテルで激安旅行をしよう

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元! じゃらん


一人で1泊旅行をする場合には、「往復航空券」と「宿泊1泊分」がついているパック旅行を利用することをお勧めします。
「往復航空券」と「宿泊1泊分」がついているパック旅行を利用することによって、那覇に行く場合、3万円台で行くことも可能になります。
しかし、このように料金的なメリットがある旅行には、急な旅行ではなかなか使えないと言う、デメリットもあります。


一人で1泊旅行をするときにおすすめしたいのが、「往復航空券」と「宿泊1泊分」がついているパック旅行です。
このパック旅行を使うことによって、例えば那覇に行く場合だと、3万円台で行くことが可能となります。
ただし、こういった金額的に利点があるパック旅行の難点は、突然の旅行には使えないと言うことです。
この金額の申込み期限は、14日前と期限がります。
ですから、旅行に時期が分かるのであれば、とても有効的に使えるパックだと思います。

上記で、那覇の金額の例をあげて見ました。
でも、これは安いシーズンのときの値段で、やっぱりトップシーズンだと、かなり高くなります。
しかし、安いシーズンだとこの激安価格で行くことができますので、かなりお得だと思います。

そのパック旅行の1つとして利用できるのが、那覇にある「ホテルオーシャン」です。
かなり新しい感じで、キレイなホテルで清潔な感じがします。
飛行機で那覇に行く場合には、片道32000円位掛かってしまいます。
それを考えると、往復航空券とホテル1泊、さらに朝食までついて30,000円台という値段設定は、とても魅力的な値段だと言えるのではないでしょうか。

また、こういったパック旅行は、旅行会社の窓口だけではなく、インターネットでも取り扱っているので、家にいながらにして予約することが可能です。
安い料金で沖縄に行けて、その上きれいな海を見ることができて、この値段だったらお得感が味わえて最高です。

こういったビジネスマン向けのサービスを利用して、激安旅行を楽しんでみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿